少し夜更かしをしました

今日もお休みということで


昨夜は少し夜更かしをしました。


と言っても、夜中12時半には寝たのですがね(^_^;)


趣味に没頭していました。


好きなことを没頭できるようになったので


やはりうつ病はかなり改善されているかなと


自分でも思っています(^^)v


最近気分がすぐれないこともありますが、


だらだらと長引くこともないみたいです。


今年はもう抗うつ薬を減らせることは難しいだろうけど


来年は減らせるかもしれませんね。


根気よく焦らず行きたいと思います。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ