お疲れさまで〜す

今日は定時でした。


今日はガクッと疲れが出た1日でした。


と言うのも、同じ職場のおじさんから


私の仕事のスピードが遅いということを


指摘されたためです。


この仕事を初めて約1ヵ月半が経ちます。


確かに自分でもそんなに速くはないとは


思っています。


ただ、ミスをしたくないので慎重に


仕事を進めている、そんなスタンスをとっています。


どんなに速くても、ミスをしては意味がないなと


思っているので、明日からは


ちょっぴりだけスピードを上げて


かつ、ミスがないようにしていこうと思います。


今日は精神的に疲れましたので


早く寝ることにします(-_-;)



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ