帰ってまず一杯しました(^^)v

今日は(久しぶりの)定時でした。


私が受け持っている所は


コンスタントに仕事があります。


今日も何やかやで仕事があり、


ちょっと大変でした。


地道にコツコツと作業をしています。


「よくそんなに集中力が持つね」と言われました。


コツコツと作業をするのがどちらかと言うと


好きな方なので、苦ではありません。


けど、仕事が終わるとグッタリしてますね。


緊張の糸が切れる感じです。


今日は家に着いてから


早速ビールを飲みました(^o^)


缶ビール1本飲んだだけなのに、


ほろ酔いです(^^ゞ


まっ、仕事のことを忘れて飲んだビールだったので、


とても美味しくいただきました。


明日もガンバロっと。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ