夜更かし〜

昨夜は友達の誘いで夜9時過ぎから


飲みに行ってきました。


飲んだと言っても、ビール2杯だけですが(^_^;)


居酒屋の後にスナックに連れて行かれ


最後はいつも言っているすしハウスへ・・・


そこではウーロン茶しか飲みませんでした(苦笑)


お寿司を少し食べればよかったかな


なんて今になって思っています。


それで結局寝たのが午前2時くらい。


朝一でその友達から電話があったのですが


起きられずそのままです。


ちょっと気分が落ち込んでいます。


雨のせいですかね??


今日はもう家に引きこもります(-_-;)



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ