残業でした。

しばらくは残業が続くみたいです。


今日は2時間ほど残業してきました。


通勤で車で1時間かかるので、


家に着いたらいい時間でした(>_<)


今日、私の代わりになる人が入ってきました。


しかし、もう明日は来ないかもしれません。


続けられる自信がないと言っていました(悲)


そんなにきつい仕事じゃないと思うのですが・・・


うつ病持ちの私でも何とかできている仕事なのですが(^_^;)


せっかく手伝ってくれる人が来てくれたと思ったのですが、


ちょっと残念です。


明日も忙しくなりそうです。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ