今日は終わらないかと思いました。

今日もバタバタと仕事をしていました。


午後3時の時点で、山のような量(T_T)


今日は何時まで仕事をするのだろうと


落胆していたのですが、


私より仕事をこなすのが早い方が


手伝ってくれまして、


ここから猛スピードで数が減っていきました。


その方のおかげで6時に仕事が終了。


とても助かりました(^o^)



抗うつ薬が先週の通院から1粒減ったのですが、


そのせいなのか、ちょっとめまいがします。


まだ軽いので良いのですが、


これがひどくなってきたらちょっとお医者さんに


相談しようと思います。


睡眠不足も影響あるのかな・・・


しばらく様子を見ます。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ