久しぶりに寝ました

昨夜は中学の同級生数人と


飲みに行きました。


居酒屋をはしごしたのですが、


みんな元気でした(^o^)


帰ったのが真夜中の1時半ごろ。


もう眠くてすぐに寝ました。


で起きたのが、午後の3時過ぎ・・・


12時間以上寝ていたことになりますね(^_^;)


こんなに寝たのは久しぶりです。


もちろん眠剤を止めてから


こんなに眠れるなんて思ってもいませんでした。


以前の寝るのが大好きな自分に戻りつつあります。


今日、明日で体調を整えて


月曜日に備えたいです。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ