少し寝不足です(>_<)

昨夜は弟が帰って来てたので


夜遅くまでお酒を飲みながら


話をしていました。


今朝起きるのが辛かったです(-_-;)


まあ、良いリフレッシュにはなりましたよ。


仕事中も少し眠かったけど


何とか頑張れました。



明日は月一恒例の棚卸しがあります。


体力回復をしたいため、


早く帰れることを祈っています(笑)



昨日のことをで精神的にダメージを受けて


今日は起き上がれないかなと思ったのですが、


意外と平気でした(^^)v


だいぶん強くなったかなと思っています。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ