朝寝坊

昨夜は案の定眠れなくて、


真夜中の2時ごろまで起きていました。


で、今朝は朝寝坊(>_<)


10時前まで寝ていました。


今日も特に何もする気が起らず、


ただただ、ボーとしていました。


あっ、カメの甲羅洗いと水槽の掃除はしたかな(^_^;)


車のガソリンは入れに行き、


ついでに洗車もしてきました。


それくらいですね、今日やったのは。


昨晩はお酒を飲まなかったので


今夜は飲もうかと思います。


缶ビール1本買ってきましたよ(笑)


そして今日は早く寝ます。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ