眠い1日でした。

最近のブログのタイトルとか


内容を読み直すと、


「眠い」という言葉がよく出てきます。


今日も仕事中は眠くて起きているのに


必死でした(苦笑)


もっと夜早く寝れば良いのですが、


なかなか早くは寝られないのが現状です(-_-)


今日は少しうたた寝をしました。


中途半端に寝ると、今の時間目が覚めてしまいますね。


明日は魔の木曜日です。


なぜ魔かと言いますと、仕事中に気分が落ち込み、


仕事効率が落ちるからです。


まだ木曜日なのか!!


って、思ってしまうからです。


なので、早く木曜日が終わって欲しいです(^_^;)


おっと、もうこんな時間ですね。


そろそろ寝ます。


では。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ