新入りさんが来る

今日からまた新しい人が入ってきました。


その人はどうも私がやっている仕事を


するらしいです。


で、私は違う仕事を・・・


後から合っているか確認をしたら


間違いが何個かありました。


危ない危ない!!


このまま出荷されていたら大変なことに(ー_ー)!!


事前に気付いて良かったです。


明日も新入りさん来てくれるかな...


もうすぐ忙しくなるので、


それまでに仕事を覚えてくれたら良いなと思っています。


あっ、今日は定時だったので楽でしたよ(^_-)



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ