ネットブック

ちょっと前まで少しだけ流行っていた?


ネットブックが今になって欲しいと思っています。


iPadではなく、あえてネットブック


私はやはりキーボードがないと


やっぱり嫌です(-_-;)


今オークションで一つだけチェックしています。


安く落札できないか考えています(笑)


最近また物欲が出てきました。


これは良いことなのか悪いことなのか・・・


うつがひどい時は、物欲全くなしでしたから


それに比べると正常?になってきたのかな(^_^;)


今はおかげさまで何とか働くことができてるので、


稼いだお金でご褒美として


何か買うことが今の楽しみになっているのかな。


どうなんだろう??



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ