月曜から疲れました(-_-;)

先週入ってきた新人さんが


今日は来ませんでした。


ロッカーの中も空状態。


いつの間に来たんだろう・・・


先週金曜日にちょっとトラブルがあり


現場監督さんからちょっと注意されたのが


響いたのでしょうか(-_-)


明日も来なかったらもう辞めたことになるのかな。


頑張っていたと思っていたのに残念です(>_<)


そんな訳で今日はとてもバタバタしていました。


残業も2時間ちょっとしてきました。


通勤片道1時間なので、家に着くのが


結構遅くなります。


もうこんな時間。


さて、お風呂に入って寝る準備でもしようかな。


それでは。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ