居残り

今日は居残り残業でした。


他の同じ派遣の人は早めに上がり、


私と社員さんとで仕事していました。


まあ、居残り残業は慣れちゃいましたけどね(苦笑)


明日のことを考えると


今日できることをきっちりとやっておきたかったので


苦ではありません。


去年は少しでも残業すると


寝込むことあったけど


今は平気になりました。


やっぱり間違いなくうつ病から


回復していると思います。


自分で言うのも何ですがね(^_^;)


あとは薬が徐々に減っていき


最終的に飲まなくて済めば


一番良いのですが・・・


こればかりは時間がかかりそうです。


焦らず行きたいと思います。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ