定時では遅いほう?

昨日は私以外の派遣の人は


定時より早く帰って行きました。


早い人ではお昼には帰っていったかな・・・


で、私は違う部門の手伝いをしていました。


同じ梱包ですが、さらに細かい部品?の梱包です。


初めてだったので何かと集中したせいか、


終わった後はちょっと疲れました。


昨夜はいつもならお酒を飲んで楽しむのが


金曜日の習慣でしたが、うたた寝をしてしまい


結局真夜中にふとんに入りました。


今日はこれから両親と一緒に食事に行きます。


ちょっと飲もうかなと思っています(笑)


楽しみです。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ