仕事が変わります。

来月の中旬から職場が変わることになりました。


一昨年お世話になった会社さんから


お声がかかり、そこに行くことになりました。


時給もちょっぴり上がります。


でも勤務時間が今より短くなるので


今とお給料はあまり変わらないかもです。


残業もほとんどないので、むしろ今より


お給料は減るかもしれません。


まあ、それは良いのです。


私がやりたい職種にまたつけるので


その方が嬉しいです(^^)v


今度は長く勤めようと思っています。


正社員の道もあるらしいので、


地道に頑張ろうかなと思っています。



今日は通院日でした。


お医者さんも私の今の状態が安定している


と言っていたのと、職場が変わるので


お薬はもうしばらくこのままで行きましょう


と言っていました。


この調子を保っていると春先に薬が減るかもしれません。


これも嬉しい限りです(^^)/




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ