急きょ変更

今日は早く家を出ましたよ。


コンビニに寄りました。


母が寝坊したためお昼ご飯も


コンビニで買いました。


それで、今行っている会社なのですが


急きょ今週いっぱいで辞めることになりました。


2月1日までですね。


で、来週月曜日から次の所へ行くはずだったのですが、


来週の金曜日からになりました。


ということで、土日を挟むので


6日間仕事がお休みとなります(^_^;)


派遣なのでお給料が減るのは痛いですが、


ゆっくりと体を休めて、次へ向けて


リフレッシュしたいと思います。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ