復習していました

明後日からお世話になる会社での


仕事内容の復習を午後からしていました。


以前お世話になった会社でして、


仕事のメモしたノートが残っていたので


ちょっと安心しました。


メモが残っていなかったら・・・


また1からやり直しだった(^^ゞ


何でもすぐ捨てる癖が自分になくて


良かったと思います(笑)


結局連休中はどこも行かずに


専ら家で過ごしていました。


明日は出かけるので、そのついでに


いろいろと行きたい所に行こうと思います。




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ