仕事でした

今日は普通に仕事でした。


祝日とあって朝の通勤は空いていました。


昨日は少々寝不足で


1日中眠かったです(苦笑)


が、しかし今教わっている仕事内容は


私が今まで避けていた事でして


やはりこれは避けれないものなのだな


って、実感しております。


今回は逃げずにトライしてみようと思います。


ちょっと細かい作業になりますが


しっかりとメモを取って覚えていきたいと思います。


もう既にパニック寸前ですがね(^_^;)


まだ2日目だし焦らず行きます。


今回は寝込むことは無さそうです。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ