失敗しました

今日は仕事で失敗しました。


結構凹みました。


まあ、これまで失敗しなかったのも


不思議なくらいですがね。


失敗してこれを糧にできたら良いなと


思っているのですが、


私の性格上、落ち込む方が大きいです。


今日はこれまでメモしてきた紙を


家に持って帰ってきました。


休みの間にこれをノートにまとめようと


思っています。


できれば全部と言いたい所ですが


それはさすがに無理なので


よく使うものだけを選んでまとめたいと思います。


あぁ、休みの間くらいは仕事のことを忘れたいのですが、


こはちょっぴりと踏ん張って


月曜に備えたいと思います。


明日は体のゆがみ治しと通院日です。


午前中は忙しいかな。




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ