まだ1日あるね(^_^;)

今日が金曜日気分です。


でも明日が金曜日ですね。


週末気分になると気が抜けるので


あと1日頑張らなきゃね。


明日は会社の人と飲みに行きます。


今月の8日に今の会社に働き始めて


間もない日に誘われました。


ちょっと楽しみです(^.^)


明日はこの楽しみを目標に頑張れそうです。


だいぶん仕事に慣れてきました。


けど、まだまだです。


やらねばならないことたくさんあるのに


全然気付かず、先輩に任せっきりです。


早く力になりたいと焦ってしまいます。


頑張り過ぎるといつまたぶっ倒れるかわからないし、


かと言って適当に仕事をするのも


自分の性格上できない。


やれやれどうしたら良いのやらか(^_^;)




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ