お墓参りへ

今日は予定より遅く起きてしまいましたが、


午前中にやりたいことをやろうと思ったら・・・


お墓参りに行くことを忘れていました(^_^;)


よって、予定が狂ってしまいました。


まあ、これから取り戻そうと思います。


今日は時間を無駄にできません。


大事に使います。


何か最近うつ病とは関係ないことばかり書いていますね。


最近自分がうつ病ではないのでは??


と言うくらい調子が上向きです。


たぶん。


特に休みの日はやりたいことがあるので


それに没頭できるのが、自分としても嬉しいです(^.^)


では、今日はこのへんで。


良い休日を過ごしてくださいね(^^)/



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ