クオカード

今日、会社の先輩に誕生日&日頃の感謝の気持ちで


クオカードを贈りました。


が、いらないと言われました(>_<)


これでお菓子でも買ってきて


みんなで食べようとのこと。


セブンイレブンとサンクスをはしごして


お菓子を買ってきました。


なんだか複雑な気持ちです。


まあ、良いんですがね。


気にしないようにしています。


あまり気にすると


悪い方向に考えてしまうから。


お菓子を買ってクオカードを使い切りました(笑)


明日、会社に持って行きます。




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ