寝てました。

午後からウトウトと寝てました。


1時間前くらいに起きまして


まだちょっと眠たいです。


私の親がブログを書くと言い始めまして、


明日教えることになりました。


ノートパソコンがあると良いのですが、


一つ持っていますがネットブックなので


画面が小さい。


ちょっとやりにくいかなと思っています。


一つ安くて画面の大きいパソコンをプレゼントしようかな


と思っています。


ちょっと今は金欠なので(笑)、


今度のお給料が入ってから考えてみます。



それにしても体がダルイです(-_-;)




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ