飲み過ぎてフラフラ?

昨夜は焼酎飲み比べ会を叔父さんの家にて


開きました。


私は焼酎をロックで飲むのですが、


焼酎の美味しさに目覚めた私は


ちょっと調子に乗ってグビグビと?


飲んでしまいました(笑)


家に帰ってからうたた寝をしてしまい、


二日酔いか偏頭痛か...頭が痛くて


目が覚めてしまいました。


今日はほぼ寝てばかりいました。


途中朝にお風呂に入ってスッキリしたつもりでしたが、


眠気には勝てずまた寝ました。


昨日は少し破目を外してしまいましたが、


良い息抜きになったかなと思っています。


今日は早寝早起きをしたいと考えています。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ