最後で痛恨のミス(>_<)

お疲れさまです。


今日も相変わらずのバタバタした1日でした。


とは言え、空いた時間もありまして、


その時間は他の仕事もやっておりました。


今日は計画的に終われそうかなと思ったら、


最後でミスをしてしまいました(-_-;)


早く終わりたいと思って


少し焦ってました。


今思うと焦る必要なかったのですがね...


このミスはどういった状況でなるのかが


未だ分かりません。


ゆっくり作業すれば大丈夫らしいのですが、


ゆっくりし過ぎても駄目みたいです。


う〜む、難しい(ー_ー)!!


明日からまたビクビクしながら


この作業をすることになるかも。


有給休暇取りたいな・・・


来月取ろうかな。


あと今週はまだ2日もある。


気が重いです(-_-)



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ