ヘトヘト

昨日は起き上がれずに会社を休んでしまいましたが、


今日は何とか出勤しました。


先輩は元々言い方がきついので、


悪気はないとは思うのですが


今の私にはとてもまいってしまいます(>_<)


今日もしんどかったなぁ・・・


今夜は両親を連れてご飯を食べに行ってきました。


ちょっとばかりの息抜きです。


いっぱい美味しいもの食べてきました。


ほんのちょっとだけお酒も飲んできました(^.^)


今日の嫌なことは忘れるようにします。


土日は毎度のことですが、ゆっくりします(笑)


よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ