お疲れさまです

今日は勉強会がなかったので


定時で帰ってきました(^^)v


毎日定時で帰りたい。


って言うか、ほとんど定時ですがね(笑)


今週金曜日は私の歓迎会があります。


以前この会社でお世話になった時も


歓迎会をしてもらったのですが、


またしてくれるらしい・・・


ありがたい...かな。


そうそう、会社から自己申告書の紙を渡されました。


今週末までに提出のようです。


何だか面倒くさいな。


派遣の私でも書かなきゃいけないなんて。


今日・明日中に書こうと思います。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ