へこむなぁ〜(T_T)

今日は機械のメンテナンスをする日だったので、


私は先輩の作業をしているのを


見ているだけでした。


途中途中でメモを取りながら


メンテナンスのやり方を学ぼうと


努力はしていたのですが・・・


先輩からはどうも私は暇そうに見えたらしく、


(実際暇でしたが(^_^;))


チクチクと注文?文句?を


言ってきました。


精神的にまだ弱い自分。


ちょっと言われただけでへこんでしまいます。


顔には出さないように


必死に平然としてはいましたが、


家に着いてからは気分が落ち込んでいます。


明日は先輩がお休みなので


私一人でその機械の操作を頑張らなきゃいけません。


まっ、先輩がいないだけで


精神的に楽かもしれませんがね(^^ゞ




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ