強制?出勤

昨夜は起き上がれず


落ち込んでいました。


お風呂に入る元気もなく


何もしたくなかった。


が、歯磨きは何とかやって


ふとんにすぐ入りました。



そして今朝、会社に行く元気がなかったのですが


強制起床。


そして出勤しました。


忙しい時間が過ぎて行き、無事?終了。


先輩との会話を避けていたのですが、


最後の最後で話をしなければならず、


仕方がなしに話をしました。


やはりトゲのある口調(>_<)


今の私にはきつくて精神的にまいりました。



週末はずっと寝ているような気がします。


はぁ、気が重いです・・・



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ