無気力

今日は朝から無気力で


会社を休んでしまいました。


脱力感&無気力感


ずっとずっと寝ていました。


午後4時くらいにやっと起きました。


と言うか起こされた(-_-;)


何も食べず飲まずにいたのと


今日は暑かったので少々脱水状態に


なりかけました。


何も食べたくなかったけど


無理矢理おにぎりを押し込みました。


水も多めに飲みました。


夕方になってやっと精神状態も


正常に?なってきたかな。


これってうつ病がひどい時と同じ症状だよ(>_<)


夜になるにつれ元気になっていく・・・


今の仕事・・・やっぱり合わないのかな。


ちょっと自信がなくなってきました。


明日はちゃんと出勤します。


ちょっと職探しした方が良いのかな...




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ