ふぅ〜疲れたな〜

今日も洗い物中心に仕事をしてました。


昨日より今日の方が洗い物を沢山した


気がします(^_^;)


ひたすら洗い物。


一つガラス器具を割っちゃいました。


ちょっとボーッとしていまして


体と心がバラバラになっていた矢先でした。


休み時間はひたすら寝てました。


10分くらいですが熟睡に近い眠りをしました。


何か疲れているのかな・・・(-_-;)


明日でようやく金曜日です。


今週は2日間休んだけど、


何か長く感じました。


週末、髪を切りに行ってきます。


私はやっぱりベリーショートが良いです。


スッキリしたいな。




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ