注意されました(T_T)

今日は先輩に昨日の測定した結果について


注意されました。


いつもより値が低く出たのを報告しなかったためです。


基準値には十分満たしていたのですが、


いつもより低い値が出たのが気になったらしいです。


確かに報告するべきだった(-_-;)


今日も結局昨日と同じくらいの値でした。


今日は報告しました。


先輩に見てもらったけど、異常なし。


それと毎日日報を書いているのですが、


そこでも注文が・・・


今日だけでストレスが溜まることばかりな


1日でした(>_<)


今日が金曜日で良かったです。


明日明後日とゆっくりしたいです。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ