お留守番

今日は昨日に引き続き


お留守番をしていました。


が、今日はお店を開けなきゃいけなかったので、


お店番も兼ねての留守番でした。


まだ留守番中です。


ゆったりと時間が流れていった1日でした。


その間、昼ご飯を作ったり(うどんを茹でただけですが(^_^;))


部屋の掃除とかをして過ごしました。


母の仲の良いお友達がお店に来てくれたのですが、


母が不在だったので、私が少し話し相手をしました。


玉ねぎをたくさんいただきました。


今日も暑かったなぁ。


でも、今日は風があったので


昨日よりかは過ごしやすかったです。



今日も結局駄目でした。


明日はどうなることやら・・・


前向きに考えて行きたいです。




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ