力になれなかった。

昨夜は私の大切な人が


落ち込んでいました。


声をかけるにもかけられなかった。


元気づけることもできなかった。


何て無力な自分なんだろうと


しょんぼりしていました。


夜中に電話ができて


少しお話をしました。


「ありがとう」


って、言ったくれたけど、


私の方こそ「ありがとう」だよ。



話は変わりますが、私のうつ状態


少し悪くなっている感じがします。


うつがひどかった時の症状に似ています。


どんな症状かと言いますと、


朝は全然起きられない。


目は覚めるのですが、体が動かない。


気分の落ち込みが激しい。


それで、夕方から夜になるにつれ


元気になっていく・・・


唯一、違うのは


眠剤を飲まなくても寝ることができることでしょうか。


前夜は明日こそ出勤しようと決意するものの、


翌朝になると...


ダメダメです(>_<)




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ