昨夜からの偏頭痛

昨夜から少し偏頭痛があり


一晩寝たら治るかなと思っていたのですが、


治りませんでした。


むしろひどくなってきている(>_<)



午前中に市役所に行きまして


国民健康保険への切り替えと、


自立支援の更新の手続きに行ってきました。


その時はまだ頭痛はひどくなっていなかったのですが・・・



ついでにハローワークに行ってきまして、


先月試験を受けた会社のことを聞きました。


ハローワークの方からもあまりにも


結果が出るのが遅いと言うことで


先週電話を入れてくれたみたいでした。


先週の段階で結果が出るまでまだ2週間ほど


かかるとのことだと言っていました。


ということは、来週に連絡がくるということになるのかな。


ハローワークの人も


「他を探しながら、もうしばらく待つしかないですね。」


と言っていました(-_-;)



それでハローワークのドヨ〜ンとした雰囲気で


偏頭痛がなおさらひどくなってしまいました(T_T)


今もかなり痛い。


ちょっと横になろうかなと思っています。


あ〜、少し眠りたい。




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ