ピンポイントでやることが発生

今日は朝から体のゆがみ治しへ行ってきました。


相変わらず、すぐにゆがみやすい体なので


今回も治してもらいましたよ(^^)v




家の居間と台所の約12畳くらいの部屋に


ついにエアコンを入れました。


今日はその工事が午前中入っていました。


ほんの少しだけ立ち会ったりしてました。


これで母も食事を作る時は


快適になるかと思います。



午後はお店番を少ししてまして、


オーダーまくらの再調整にお客さんが来られました。


その接客をしてました。



そして、先ほどカメの水槽の水換えをしました。


火曜日に換えたばかりでしたが、


もうひどく汚れていましたね(-_-;)


カメの甲羅もゴシゴシと歯ブラシで磨いてやって


カメもきれいにしましたよ(笑)



まっ、間の時間はゆっくりできたので、


さほど疲れはありません。


さてさて、また時間ができました。


何しようかな〜(^.^)




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ