履歴書

午前中は2度寝をしてしまい、


起き上がったのが午前11時前でした(^_^;)


頭痛もすっかり治り、体調も良いかな。


午前中残りの時間で


履歴書を書いていました。


職歴まで書いたかな。


残りは免許・資格、志望動機などあります。


志望動機をどう書こうか・・・


悩むところです。


明日明後日で考えたいと思います。



以前家電量販店で並んで買った


掃除機があります。


県外へ移り住む計画は当分ないので


掃除機の必要がなくなりました(-_-;)


今日大切な人と逢う約束したので、


大切な人に譲ろうと思っています。


さて、ちょっと休憩してから


出かける準備をします。




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ