おはようございます。

自分で言うのもなんですが、


今日は私の誕生日です。


夜に生まれたらしいので、正確にはまだですがね(^_^;)


昨日はささやかながら自分でケーキを買ってきて


家族(両親)と夕飯後に食べました。


私がいつも買いに行くケーキ屋さんのケーキは


しつこい甘さがなく、あっさりしていて


食べやすいなと思っています。


昨夜はちょっぴり幸せな気分になりました。


今日は大切な人と逢います。


わざわざ私の住んでいる地域まで来てくれます。


ありがとうの感謝の気持ちを込めたいです(^^)/



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ