外出

今日はお店が定休日だったので


家族でお蕎麦を食べに行ってきました。


私は初めて行くお店だったのですが、


なかなか美味しいお蕎麦でしたよ。


メニューはおろし蕎麦しかなかったのですが、


つゆも美味しくお客さんが結構いました。


一度家に帰り、今度は母と電気屋さんへ。


冷蔵庫を見に行ってきました。


冷蔵庫がもうほとんど冷えない状態で、


購入するしかないかも(^_^;)


母が気に入った冷蔵庫があり、


一度家に戻り父と相談。


これからまた電気屋に出かけるかと思います。



と、午後は何かとバタバタしてます。




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ