ちょっとムキに?!

午後からしばらくゲーム(PSP)で遊んでしました。


野球ゲーム。選手を作っていました(笑)


なかなか思った良い選手が作れず、


少々ムキになっていました。


まあいい息抜きになりました。


話は変わりまして、


今日お店のお客さんに敷ふとんが入荷したことを


電話で連絡したのですが、


つながりませんでした(>_<)


お盆明けにもう一度掛けることにします。


明日はBBQをする予定です。


が、さぞかし暑いだろうな〜(-_-;)


BBQやめにして家でご飯食べたいや〜(苦笑)


まっ、頑張ります...




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ