出かけてました。

今日は早起きしました。


またまた午前3時過ぎ起き。


さすがに眠い。


けど昨夜はなかなか寝付けず


眠れたのが何時ごろだろうか・・・


ちょっと睡眠不足かも(^_^;)


だけど今日は楽しいひと時を過ごせたので


結果オーライです(^^)v


うつ病になってから、


何をしても長続きできなくなり、


我慢ができないダメダメな私。


こんな私を温かく見守ってくれている大切な人。


感謝してもしきれないくらい


ありがとうって言いたいです。


それでは。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ