髪切ったよ

今日は髪を切りに行ってきました。


スッキリしましたよ。


私の髪型はまだまだ夏バージョンです。


最近、夜があまり熟睡できません(>_<)


すぐに目が覚める。


しまいには20分に1回くらいの


ペースで目が覚めてしまいます。


なので、朝が非常に眠い。


今日も散髪に行くギリギリまで寝てました。


やばいなぁ(-_-;)


また眠れなくなるのかな・・・


また眠剤を常時服用しなあかんのかな...


そんなのは嫌です。




話は変わりますが、C社から新しいプリンターの


発表がありました。


前の型のスペックがあまりにも


良くなかったと私自身では思っていたので、


今回の発表をちょっと期待してたのですが...


残念ながらほとんどスペックが変わっていませんでした。


ガッカリです。



E社はまだ発表していないので、


E社に期待を寄せています。


(が、たぶん一緒だろうな(ー_ー)!!)



あ〜ぁ、プリンターどうしようかな。




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ