腰痛い

今日はショッピングセンター内にある


マッサージに行ってきました。


最近どうも腰の状態が悪い。


マッサージを受けている時も


腰が痛くて、あっ、痛気持ち良かったかな。


肩も凝ってますねと言われましたが、


自覚症状なし。


う〜ん、パソコンに向かう時間が長いからかな・・・


定期的にマッサージ受けるのは


なかなか良いものですね。


今日はもちろん大切な人と一緒に過ごせたから


とても満足しています。


さて明日から6連勤が始まります。


頑張り過ぎると倒れてしまうので


セーブしながら仕事したいと思います。


それでは。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ