寒いね

台風の影響でしょうか、


今日はちょっと肌寒いです。


家の中の方が外より寒い?かも。


今日は通院日でした。


あまり待つことなく予約時間ちょっと過ぎに


呼ばれました。


今日は早く呼ばれて良かったです。


午後から仕事なので、疲れたくなかったから。


今の私には5時間勤務が一番体的にも


楽なのですが、明日からはしばらく6時間勤務になります。


休憩時間が取れれば何とか大丈夫なのですが・・・


6時間勤務にも慣れる必要がありますね。


あっ、そうそう、明日から通常の早朝勤務です。


今夜からまた早寝早起きが始まります。


頑張ります(^^)/



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ