寝たり起きたりと。

今日の仕事は疲れました。


何でだろう・・・


そんなに忙しくなかったと思うのですがね。


午前中はしばらくお店番をして


寝ることができず、午後からしばらく


寝たけどすぐにまたお店番。


寝たり起きたりの繰り返しでした。


結局午後5時近くまで横になっていました(^_^;)


体がだるいや。


明日・明後日とお休みです。


明日は家のお店の展示会へ県外へ行ってきます。


そんなに早く出発はしないと言っていたので、


少し朝寝坊できるかな(笑)


運転しなきゃいけないので


今夜は充分睡眠時間を取りたいと思います。



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ