天気が良かったので...

今日は早朝5時〜午前9時までの仕事でした。


家に帰ったら休む間もなく


心療内科へ。


今日もあまり待つことなく呼ばれました。


今回も変わりなしということで、


次回は3週間後の通院となりました。


病院の帰りちょっと寄り道をして帰宅。


今日の天気は予報では


あまり良くなかったはずなのに晴れ模様。


明日からまた天気が悪くなるとのことなので、


車のタイヤをスタッドレスに交換しました。


ノーマルタイヤをきれいに洗って


只今、タイヤを干しております(笑)


休みなしで作業したので


さすがに疲れました。


ちょっと休みたいですが、


今から歯医者に行ってきます。


歯医者から帰ってから休むことにします。


よく頑張った自分(^^)/



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ