頭が重い

午後から動画を見ながら


寝てしまいました。


それも夕方まで。


変な寝方をしてしまったのか、


少し頭が痛いです。


というか、重い。


今日は通院日でした。


案の定、今日は仕事が終わらず


少し残ってやって帰りました。


予約時間に間に合わず、


10分くらい遅く入りました。


20分くらい待ったのかな?


いやもうちょっと待ったかな。


薬局でも珍しく待たされました。


ちょっと疲れました。


明日は午後からの仕事なので


少し気が楽です。


先日買ったマウスなのですが、


調子が悪くて交換してもらったのに


また調子が悪い。


別の違うマウスに換えてもらおうと思います。


こんなこともあるんですね・・・



よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ