髪を切りに・・・

今日は午後から髪を切りに行ってきました。


ちょうど2ヶ月ぶりでした。


今回も短く切ってもらいました。


いつも行っている散髪屋さんは


今年でちょうど5周年を迎えました。


ということは、ここのお店に行き始めて


5年経つんですね・・・


早いな。


5年前の自分はまだまだどん底でした。


そして今、ずいぶんマシになってきました。


(たぶんね(^_^;))


そして人生を変えようと思い


あることを始めています。


5年前では考えられないことです。


少しだけ進歩したかな。


始めたばかりで結果はまだ出てないけど、


絶対この数ヵ月の間で、


何とか形を残したいと思っています。




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ