息苦しく・・・

今日は早朝5時から10時までの仕事でした。


先週の土曜日で仕事納めだったお客さんが多く、


今日はまた違った客層の方が来店されました。




その中で、息苦しくなるようなことが・・・


元妻と思われる人がお店にやって来たのです。


(服装は昔と変わらずなので、たぶん間違いないです)。


連れ添いの人と一緒で楽しそうに会話してました。


小さな子供も一人いました。


その子は元妻の子なのかは定かじゃないですが、


たぶんこれも憶測で違うような気がしました。


目は合わせませんでしたが、


一気に息苦しくなり過呼吸になる寸前でした。


それと(一応)私の子はいなかったのが疑問。


レジで鉢合わせになるかと思ったのですが、


向こうも気付いたのか、レジには来ませんでした。


幸せそうにしていたのはさておき、


元妻は昔のままだなと。


あまり人のこと言えませんが、私はこれから


変わっていき、次元の違うステージへ


登っていくつもりです。


ちょっと前向きかな(笑)



負のエネルギーを溜めこんでしまったので、


このエネルギーをどこかで発散します。


ネット勉強に使いますわ(^^ゞ




よかったら1日1回クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ ストレス性疾患へ